感謝祭に向けて、準備中!!

2017年11月10日 Comment(0)

ここのところ、よいお天気になり子ども達も、外に出て

ゆったり時間を使い、遊んでいます。

DSCN0403

公園にある、「おいもばたけ」の収穫がまだなので、

ちょっとつるをひっぱってみました!

DSCN0502

DSCN0505

おいもより、幼虫が探したい様子・・・。

あと半分、つるをとったら「おいも」「幼虫」でてくるかな~。

 

感謝祭にむけて、いろんなことを取り組んでいます。

作品製作中!!DSCN0508

DSCN0392DSCN0514

なにが、できるかな・・・。楽しみ!!

 

DSCN0290

音楽会も楽しみ!!

ふじ組の「ハンドベル」きれいな音が響きます・・・。

DSCN0404

各クラスから、いろんな歌が聞こえてきます。

みんなで、1つのことに向かって進んでいるとき、子ども達の成長が

感じられます。

そのひとつひとつが、家族の方に届きますように・・・。

楽しみにして下さい。

 

 

 

「収穫感謝祭」は、11/16(礼拝)17(音楽会)18(クッキング)です。

*その間、作品展も礼拝堂で開催*

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示