8日はあそび会!

2016年10月04日 Comment(0)

降り続いた雨も今日は少しだけ晴れ間がみられ・・

ようやく園庭に出て遊ぶことができました。 

外はいいですね~  のびのびとあそぶ子ども達!

汗もたくさんかいたけれど、みんな爽やかな笑顔をみせていました。

あそび会の取り組みも出来ました。

子ども達の大好きな”エビカニクス”からスタート!

だれでも踊れる・踊りたくなる!!振り付けはしろやまバージョン!

気分も高まったところで、リレーもはりきりました。

しろやまのリレーは、全員で走り、バトンをつないでいきます。

毎回ドラマがあります。子ども達がキラキラしています。

ふじぐみさん・・実にかっこいい!さすが来年小学生!

IMG_2437

 

ゆりぐみさん・・大きくなったね。もうすぐ憧れの年長さん!

IMG_2434

すみれ・たんぽぽぐみさん・・かわいいなぁ~ たくましくなったね!

IMG_2430

ももぐみさん・・一歩一歩よ~・・がんばって!

IMG_2421

昨年の姿を思い返しては・・・ひとり一人の成長に胸がいっぱいになります。

一生懸命に走る姿に、涙・・涙・・です。

あそび会”楽しかったね!

嬉しかったね!の心でいっぱいになることを願っています。

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示