ちゅうりっぷの球根を植えました。

2017年11月29日 Comment(0)

みんなで、土を運び、花壇をきれいにして、スコップでならして

ちゅうりっぷの球根を植えました。

ふじ組さんが卒園する頃、きれいに咲くといいなあ~。

 

DSCN0713

DSCN0718

DSCN0716

ふじ組さんは、ゆりの球根も植えました。

DSCN0711

気温の差が感じられる中、子ども達は園庭・公園で遊びます。

自由遊びは、気の合う仲間、そしてクラスの枠をこえてみんなで遊びます。

まだまだ、砂場は大人気!!

DSCN0717

DSCN0709

DSCN0708

DSCN0710

幼稚園には、クリスマスの讃美歌が響いています。

もうすぐ12月、ワクワク*元気100%!!の子ども達です。

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示