あそび会!!

2016年10月11日 Comment(0)

ようやく涼しくなりましたね。

先日、無事にあそび会を終えることが出来ました。

お天気が心配でしたが、キラキラと輝くおひさまの中

子ども達の元気な姿・たくましくなった姿・かわいい姿・・・

そして・・喜びいっぱいの姿をみることができました。

 

”エビカニクス” 

DSCF2900

曲が聞こえてくると踊り出す!

みんなが大好きなダンスをお家の人と踊りました。盛り上がったね!

”元気いっぱい” (サーキットあそび)

DSCF2919

1つ1つのサーキットを進んでいく姿、がんばる姿に成長を感じました。

みんな・・大きくなったね!

 

”リレー”

DSCF3013

一本のバトンをつないだリレー

みんなの心もつながり、涙・・涙・・・

感動をありがとう。

 

がんばったこと、楽しんだこと、そして・・お家の人とともに過ごし

ふれあい、ぬくもりを感じた経験は、きっと・・・子ども達の心をあたため

生きる力の土台となっていくことでしょう。

 

保護者のみなさま たくさんのご協力有難うございました。

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示