さあ、3学期のスタートです!!

2018年01月05日 Comment(0)

冬休みが終わり、3学期の始まりです。

久しぶりに、幼稚園に子ども達の元気な声が響きました。

「おはよう!」「あけましておめでとうございます」

新年のあいさつも、元気よく・・・、照れながら・・・。

 

あいにくの「雨」でしたので、室内で遊びます。

「ままごと」「かるた」ふじ組のお部屋で。

DSCN1033

DSCN1032

「ごろりん~」剣をもって!!

DSCN1035

作戦立ててる「忍者たち」

DSCN1039

絵本室で、はい!ポーズ!!

DSCN1038

2018年、最初の合同礼拝。

みんなで、こころを静めて・・・。

DSCN1050

DSCN1049

DSCN1048

礼拝の最後に、新しいお友達の紹介がありました。

「いっぱい、遊ぼうね!!」と、大きな拍手!!でした。

 

新しいお友だちも加わり、にぎやかくスタートしました。

短い3学期だけど、みんなの「こころ」「からだ」が大きくなりますように・・・。

力を合わせていっぱい遊びます。

応援よろしくお願いいたします。

 

(おまけ)預かりのランチタイム。

DSCN1052

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示