しろやまっこ風の子、元気な子!!

2018年01月10日 Comment(0)

3学期がスタートして、急に気温も下がりブルブルふるえる数日です。

でも、子どもたちは「風の子」です。

はりきって、外で遊びます。

DSCN1076

DSCN1055

公園で・・・。(ハンターを決めて、「逃走中」ごっこ!!)

DSCN1054意見のくいちがいかな?(しっかり話しあってね。)DSCN1061

DSCN1057

凧作りも、始まりました。(糸まきまき・・・。)

どんな「凧」ができるかたのしみだね。

DSCN1073

DSCN1074

DSCN1071

帰りのバスを待つ間も、みんなであそびます。

DSCN1065

少しの時間も、大切にして、友だちとの楽しい時間にしています。

寒さに負けず、いっぱいあそんで大きくなろうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示