寒さに負けず、しろやまっこは遊びます。

2018年01月24日 Comment(0)

「先生、外いってくる~」冷たい風が吹くお庭に飛び出します!!

「あ~、凍ってないわ~」昨日、思いっきりみずをまいて、「スケート場にしょう!!」と

張り切っていた子ども達・・・。少し、がっかりしつつも、新たな遊びを始めました。

「走ろう!!」リレースタート!!

DSCN1206

DSCN1207

DSCN1210

「やっほ~」すべりだい。

DSCN1211

対決!!「まだまだ、先生は倒れないよ~」ふじ組さんは、パワーをぶつけて・・・。

DSCN1212

室内では・・・。2月にある「聖劇会」の小道具作り。

DSCN1204

もも組の前でも、小道具作り。木の積み木で、何になるかな~?

DSCN1202

体調を、崩しているお友だちもいますが、いっぱい遊んで

元気もりもり!!

「休んでいるお友だちが、早く治って幼稚園にこれますように・・・。」

みんなでお祈りしています。

みんなの、お祈りが届きますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示