観劇会*「劇団・道化(どうけ)」さんが、来てくれました。

2018年01月30日 Comment(0)

1月29日(月)観劇会がありました。

福岡から「劇団・道化」さんを迎えて、礼拝堂で劇を見ました。

少しお話しをして、さあ、始まるよ~。

DSCN1226

最初に「なにができるかな」でした。

いろんなものを使って、なにができるかな~?楽しみ・・・。

DSCN1231

DSCN1228

 

DSCN1237

あっという間に、笑いのあらし!!

礼拝堂がにぎやかに・・・!!

次は「3匹のこぶた」、なんと、バックがこぶたに変身しました!!(ビックリ・・・。)

DSCN1242

おおかみの登場に、歓声が・・・。DSCN1245

DSCN1229

DSCN1253

DSCN1250

途中、観客席にも・・・。会場はテンションアップ!!

DSCN1248

DSCN1247

さあ、落ち着いて、話の続き・・・を。(おおかみさんが、大変でした・・・。)

DSCN1254

DSCN1256

DSCN1258

あっという間の、楽しい時間でした。ありがとうございました・・。

お見送りまでしてくださり、感謝です。

DSCN1261

DSCN1259

色紙を書いてくださいました、幼稚園に飾りますね!

DSCN1262

会場にいた、みんなが、楽しくて楽しくて・・・、何もかも忘れるくらいの

楽しい時間でした、また来て下さいね~。

素敵な、出会いに感謝です。ありがとうございました。

 

(かわいいお・ま・け・です)

DSCN1267

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示