2月生まれの誕生会でした。

2018年02月19日 Comment(0)

先週金曜日、2月生まれの誕生会でした。

2月生まれは、2人。1月の誕生会に参加できなかったお友だちも

加えて、3人でした。DSCN1236

おおきな拍手でお祝いでした。

こころを込めて「おめでとう」でした。

DSCN1268

DSCN1264

DSCN1263

絵本の読み聞かせがありました。

「とんことり」みんなじーっとみてました。

DSCN1477

先生達の劇「まめろくとおに」でした。

DSCN1480

最後にみんなで「みんな友だち」を歌いました。

DSCN1275

3人のお友だち、おめでとう!!

たくさん遊んで、大きくなあ~れ・・・。

 

*ようちえんの花壇に「パンジー」をみんなで植えました*

DSCN1211

DSCN1214

DSCN1472

もうすぐ、卒園するふじ組さんは心を込めて一生懸命植えましたね。

 

この頃幼稚園に、「思い出のアルバム」の歌がひびきます・・・。

「あんなこと~、こんなこと~、あったでしょう~」「うれしかったこと~・・・」

ますます、みんなで1日1日を大切に過ごそうと思います・・・。

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示