今年度、最後の合同礼拝でした。

2018年03月12日 Comment(0)

今日は、今年度最後の「合同礼拝」でした。

こころを合わせて礼拝堂に集まりました。

DSCN1709

DSCN1710

DSCN1711

毎回、園長先生のお話、たくさん聞いてきました。

どんなお話が、心に残っているかな?

DSCN1714

DSCN1712

DSCN1713

礼拝が終わると、クラスに戻って卒園式の取り組み・お道具の片付けでした。

もも組*歌の練習♪DSCN1719

すみれ組*お道具の整理整頓(お話しを聞いて、自分でやってみよう!!)

DSCN1721

ゆり組*卒園式の言葉の練習

DSCN1716

ふじ組*お道具の整理整頓・洗う

DSCN1715

DSCN1717

クラスごとに、いろんな取り組みがされました。

 

週末に「卒園式」を控え、忙しくなってきました。

1年を振り返りながら、過ごしています。

花壇のちゅーりっぷも、少しずつ咲き始め・・・、卒園式をまっています。

DSCN1718

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示