卒園式総練習②*サプライズ!!

2018年03月14日 Comment(0)

今日も、卒園式の総練習がありました。

一通り、みんなで取り組み静かに式の練習を終わりました。

もう一度、集まったところで・・・!!サ・プ・ラ・イ・ズ・・・。

いつも、優しくしてくれたふじ組のみんなに、もも・すみれ・ゆりの

みんなから、卒園式につける「コサージュ」のプレゼント。

DSCN1764

DSCN1765

DSCN1773

小さいお友だちからの、贈り物です。卒園式の時胸につけてね・・・。

 

すみれ組ではクッキング(ホットケーキ)

DSCN1782

DSCN1781

かわいいデザートの完成!!豆乳のホイップです。

DSCN1793

ふじ組もクッキング(かんたんピザ・ゼリー)

DSCN1776

DSCN1578

DSCN1583

ふじ組は最後のクッキング・・・、みんなで楽しく美味しく・・・、でした。

 

そして今日は今年度最後の「お弁当」でした。

この1年おいしいお弁当を作ってくれたお家の方に「ありがとう」の

気持ちをもって食べました。「いつもおいしいお弁当をありがとう!!」

DSCN1789

DSCN1787

DSCN1786

DSCN1791

お弁当箱をきれいにして帰りました。

(げんきな、お・ま・け)

DSCN1775

DSCN1783

DSCN1784

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示