もうすぐ入園・進級式~のびのび預かり保育~

2018年04月05日 Comment(0)

 

日差しもぽかぽかの日が続きますね。

もうすぐ、 ”入園進級式” も近づいてきました。

新しいクラス、新しい友だち、新しい先生、みんなの心はどうでしょう・・(^_^)

新しい日々が楽しみですね。先生達みんなで待っていますよ。

DSCN1852

幼稚園のお庭にもたくさんの花が咲いています。

そして、春休みの預かり保育もとってもにぎやかです!

DSCN1849

学童さんから初めてのお友だちまで・・わいわいのびのび遊んでいます。

 

DSCN1850

どろんこ遊びの季節になってきたね~!

DSCN1854

DSCN1856

みんなの笑顔がたくさん見れました。

DSCN1855

 

そして・・・

遊ぶ合間に先生達と一緒にお庭のお掃除・・

DSCN1659

 

「落ち葉いれるよ~」「こっちもってて!」

「移動するよ~」・・・お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがリーダーになって

一生懸命頑張ってくれました。

DSCN1661

みんな、ありがとう~!

 

 

今年度もこのブログを通して、子ども達の笑顔、幼稚園での様子をお伝えしていければと思っています。

今年度も城山幼稚園をよろしくお願いします。

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示