入園進級式も終わりました。いよいよスタート!

2018年04月09日 Comment(0)

DSCN1202

4月7日(土) お天気にも恵まれ、無事に入園進級式も終わりました。

涙あり、笑顔あり・・(^_^)★ この1年子ども達、それぞれの成長が楽しみです。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

充実した楽しい毎日でありますように願っています。

 

DSCN1675

そして、9日(月) 午前保育がスタート

ドキドキワクワクで過ごした1日でした。

初めてのお友だちに声をかけお手伝いしてくれたふじ組さん、ゆり組さん

この時期は”おたすけまん”が大活躍です!!

何かお手伝いすることないですか~?

 

DSCN1678

 

いろんなクラスにお邪魔しまーす♪楽しいね♪DSCN1672

タオルどこにかけるかな~?どこどこ~?

DSCN1674

 

お外でも元気いっぱい遊んでました。

もも組さんにも優しくしてくれてありがとう。

DSCN1683

DSCN1677

 

1歩1歩 頑張っていこうね。

 

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示