あそび会練習

園の日常

2026.05.12

今日は初めて

広場で練習をしました!

もも組さん、すみれ組さんは

トンネルをくぐったり

好きな果物を選んで

バスに乗って出発🚌

お名前を呼ばれると

元気よくお返事ができました!

ゆり組さん、ふじ組さんは

玉入れをしました

マリオの音楽が流れ

楽しんで玉入れを

していた子どもたちです😊

たくさん入りましたよ!

練習のあとは

手洗いうがいもしました

パン給食もたくさん

食べました🍞

明日は英語あそび

がありますよ♪