じゃがいも・たまねぎ掘り

園の日常

2026.05.29

今日はみんなが楽しみに

していたじゃがいも・たまねぎ掘り🥔

元気に「いってきます!」を

して、出発しましたよ🚌

バスの中では、「沢山掘るぞ~!」

「じゃがいも沢山あるかな?」と

お話をしていた子どもたちです😊

畑に到着!

たくさん掘りましたよ!

幼稚園に到着すると

給食、楽しみにしていた

おやつを食べましたよ!

おやつ美味しかったね😊

持ち帰ったじゃがいも、玉ねぎで

何か作ってみてくださね😊

今日は暑かったので、

ゆっくり休んでくださいね😊