旗づくり🏳‍🌈

園の日常

2026.05.18

あそび会で広場に飾る

旗を作りましたよ~

いろんな色を混ぜて

色鮮やかな旗ができました😊

合同礼拝の後は、お外や

お部屋で遊びましたよ!

明日は総練習となっています

天気が心配ですが、

子どもたちと体調に気をつけ

ながら頑張ります😊