5月誕生会

園の日常

2023.05.29

5月生まれ、4月生まれのお友だちの誕生会でした

お誕生日のお友だち2人とも大きな声で、堂々とお名前や何歳になったのかを言ってくれました😊ひとつ大きくなった事が自信になったのかなと思える姿でした✨

お家の方と一緒に参加できて嬉しそうな表情をたくさん見せてくれました😊カードのプレゼントも去年より手形が大きくなりましたよ

そしてみんなで大きくなったら?となりたいものを聞くと・・・

「チーター!!」 「プリキュア💗」とそれぞれなりたいものがあるようです🤗

お家の方からのお手紙のプレゼントもちょっぴり恥ずかしかったり、照れていたり・・・

でも、この写真の表情を見てみると嬉しい気持ちが1番だったのかなと思えますね💕

魔法の畑も楽しんでくれました

畑の中からキャンディー?カップケーキ?おいも?となにが出てくるのかワクワク😆

実習生からの大きなケーキのプレゼントもありましたよ~

おいしいフルーツをみんなで盛り付けて完成させました🍰

ケーキができたらみんなで「ハッピーバースデー!!」とおめでとうも届けました

お誕生日のお友だち、お祝いしてくれたお友だちみんなががにこにこ楽しんで参加してくれた誕生会でした😄

にこにこ笑顔がもっとたくさんの1年になるといいな~