GW明け・共同保育

園の日常

2026.05.08

GWはいかがお過ごしでしたか?

子どもたちは

「海に行った!」

「おでかけしたよ!」

「映画見たよ!」などなど

あそび会の練習も

少ししました

リレーの練習もしました

すみれ組さんは

こいのぼりを作りました🎏

5月7日にふじ組さんは

バスに乗って体育館へ

さくら園のお友達と

最初の共同保育をしました

体育館の真ん中に

集まって

お集りをしました

広い体育館で時間いっぱい

体を動かしましたよ!

帰りのバスでは疲れて

いた子どもたちです

保護者の皆様

さくら園のお友達

これから1年間

よろしくお願いします😊