GW明け・共同保育
園の日常
2026.05.08
GWはいかがお過ごしでしたか?

子どもたちは
「海に行った!」
「おでかけしたよ!」
「映画見たよ!」などなど


あそび会の練習も
少ししました

リレーの練習もしました


すみれ組さんは
こいのぼりを作りました🎏



5月7日にふじ組さんは
バスに乗って体育館へ
さくら園のお友達と
最初の共同保育をしました


体育館の真ん中に
集まって
お集りをしました
広い体育館で時間いっぱい
体を動かしましたよ!

帰りのバスでは疲れて
いた子どもたちです

保護者の皆様
さくら園のお友達
これから1年間
よろしくお願いします😊