楽しかったね観劇会♪

2018年12月05日 Comment(0)

 

12月3日(月)観劇会がありました。

今回は「ミュージック・クラウンショー」

講演団体「ましゅ&けい」

楽しい時間を過ごしました・・(^_^)

いつもと違う雰囲気の礼拝堂に子ども達もドキドキワクワクでした♪

DSCN5620

子ども達のかけ声とともに幕から、、ましゅ&けいさん登場!!!DSCN5622

色々な楽器を使い、ましゅ&けいさんのワールドに引き込まれました・・・!

子どもから歓声や笑い声が響きましたよ♪

DSCN5642DSCN5643

ショーの途中で、選ばれたお友だちも飛び入り参加!!

タンバリン上手にならしていました♪♪☆

DSCN5648楽しい時間はあっという間でしたね・・。

最後に記念撮影(^_^)

みんないい顔していました。

 

DSCN5657DSCN5658DSCN5662DSCN5667

 

12月に入り、2学期もあと8日です。(あっという間ですね・・。)

15日(土)には、クリスマス祝会があります。

ふじ組の子ども達は、クリスマスページェントの劇のため、練習を頑張っています。

他のクラスの子ども達も、羊役のもも組、すみれ組・・。

そして、聖歌隊としてお歌で劇を盛り上げてくれるゆり組・・。

それぞれのクラスが1つになって、2学期最後の行事を頑張ります(^_^)

 

毎日アドベントカレンダーを1枚1枚・・めくりながら、クリスマス、イエス様の誕生日を楽しみに過ごしています。

いよいよ来週は総練習!

体調に気をつけて、残りの日々楽しくすごしていけると良いです・・(^_^)

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示