明日は入園式です

2020年04月24日 Comment(0)

 

明日、4月25日(土)は入園式です。

コロナウイルスの流行が心配されるなか、

2週間遅れての入園式となりました。

お家の方々も心配の日々を過ごしていることと思います。

幼稚園では、預かり保育のお友だちが元気いっぱい過ごしています。

新しいお友だちも増え、にぎやかな泣き声や笑い声と1日1日

様々な表情を見せてくれます。

「もうすぐ、ふじ組!!」「ゆり組、楽しみだな~・・・」

「先生・・誰なんだろう・・・」

と子ども達は、ワクワクドキドキしているようです。

これからの子ども達との毎日が楽しみです。

 

今年度も子ども達のキラキラ笑顔が沢山みれますように・・!

職員一同、頑張ります(^^)

宜しくお願い致します。

IMG_3554

 

進級児のお友だちは、4月27日(月)からです。

先生達みんなで待っています(*^^*)♪

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示