頑張ったね!あそび会!

2020年10月12日 Comment(0)

10月10日(土)予定通りに2020年あそび会を開催することができました。

今年度は、建て替え工事、そしてコロナウイルス流行という

いろんな面で変化の年でありました。

子ども達にとっても、保護者の方々にとってもいつもと違う

「あそび会」になったと思います。

子ども達の日々の頑張り、そして成長した姿を少しでも見て頂きたい・・

という気持ちをもってあそび会の準備を進めてきました。

沢山のご協力そしてご理解頂き、無事に行うことができたこと

嬉しく思います。本当にありがとうございました。

午前中のみの開催でしたが、時間いっぱい楽しむことができました。

なによりも、お家の人と共にこの日を迎えられたことが

子ども達にとって嬉しい思い出となったと思います。

まだまだ、コロナウイルスがともにある生活が続きますが・・

これから先の行事も子ども達と力を合わせ

行事を作り上げていきたいと思います。

今後とも見守っていただけると幸いです。(^^)

よろしくお願いいたします。

100_0985100_0986100_0990100_0987

※当日の写真は後日、アップしますね!(^O^)/お楽しみに~☆

 

 

~総練習の様子

100_0940100_0933100_0925100_0942

子ども達の姿、本当にキラキラしています。

各クラスの力がぐんと高まっているように感じます。

1日1日、この一瞬を大切にしていきたいですね。

100_0950

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示