いよいよ、梅雨入り・・・。

2021年05月12日 Comment(0)

100_2633

梅雨入りの知らせを聞いて、しばらくは「室内遊び」が続きそうです。

さっそく、雨空に、つりざお・・・

ふじぐみでは、つりざおが作りたい!!と、あれこれ考えました。

100_2642

 

ゆりぐみは、お集り「じゃんけんぽん!!」

元気なこえが、聞こえます。

100_2634

すみれぐみも、お集り!!みんなで、お歌をうたいました

お椅子に、座って🎹にあわせて~

100_2637

ももぐみは、のんびり~のんびり~遊びます。ちいさい積み木を、ならべてみたら・・・いろんなものに。

そして、トイレトレーニングの真っ最中、みんな、頑張っています

がんばれ~ももぐみのみんな

100_2636

 

いろんな、楽しい計画が、変更になるなか・・・、幼稚園でお友だちと楽しいことを「はっけん!!」

したいと思います。

明日も、笑顔がたくさん見られますように・・・。

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示