収獲感謝祭(作品展)

2021年11月22日 Comment(0)

収獲感謝祭の作品展がありました。

礼拝堂に、クラスのテーマに沿った

ひとりひとりの作品を展示しました。

描画は、額縁に入れて飾りました。

 

*ももぐみ「あつまれ あつまれ~もも組の秋みーつけた」

100_4930

*すみれぐみ「happy christmas~私のオリジナルリース」

100_4932

100_4981

*ゆりぐみ 「きいろの「わ」~玉ねぎ染めにチャレンジ」

100_4948

100_4946

*ふじぐみ「ふじぐみ書店~世界にひとつだけのえほん」

100_4936

100_4983

*ふじぐみ共同作品(国文祭に出展予定でした

100_4961

 

保護者からは、「額縁に絵を入れるんですね、感動しました

「礼拝堂が、美術館みたいで~、みんなに見てほしい~

いろんな感想を頂きました。

見に来てくれた家族「ありがとう・・・」

がんばった子ども達「ありがとう・・・」

先生達「ありがとう・・・」

たくさんの「ありがとう」がつまった作品展でした。

 

(次は、音楽会の様子をお届けします)

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示