笑顔いっぱい、あそび会

2022年10月11日 Comment(0)

8日土曜日無事に、2022年度のあそび会を終えることができました。

DSC021983年間、数々の行事がコロナ禍の中で制限されてきました。

まだまだ、コロナ禍前通りとはいきませんが、保護者の皆様のご協力により

今年度のあそび会も、終えることが出来たこと感謝いたします。

DSC02201

「城山らしい温かい会でした。」

「経験したことのない”あそび会”でした」

「心から楽しめました。」とたくさんの嬉しい声を聞かせて頂きました。

DSC02193

子ども達と職員、1日1日この日の為に準備してきました。

先生達も少し緊張してるかな・・(#^.^#)?(笑)

 

DSCN4044

皆のいい顔が見れたこと、

涙あり、笑いあり・・・何よりも子ども達がお家の人と

一緒に嬉しそうに過ごしている姿は、私たち職員もほっこりしました。DSCN4051DSCN4050DSCN4039DSCN4023DSCN4041DSCN4054DSCN4053DSCN4065

子どもたち1人ひとり本当に頑張りました。

 

各ご家庭に、あそび会の写真が配布されると思います。

ブログに載せきらない部分も沢山あります。

どうか、「楽しかったね」と振り返る時間を

ご家庭で持っていただけたらと思います。

 

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

あそび会が終わったら・・次は「しろやままつり」「お店屋さんごっこ」です。

DSC01355DSC01357

さっそく年長さんは、、、、何かを作っています。

年長さんになると、手際もよく器用に作り上げます。

こうやって、1つひとつの商品を、子ども達の力も借りながら

各クラス、作り上げていきます。

 

 

いつもたくさんの廃材のご協力、ありがとうございます

次の行事も楽しめますように・・

DSC02189DSC02173DSCN7790

 

 

 

 

宮崎県延岡市のキリスト教幼稚園「城山幼稚園」

●学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園
http://shiroyama-kids.com/

●お問合せはこちらから
http://shiroyama-kids.com/contact/

子育て相談も行っております。お気軽にお問合せください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログについて

宮崎県延岡市の幼稚園「学校法人 延岡城山学園 城山幼稚園」のブログです。

キリスト教自由保育を軸に、一人ひとりの個性を大切にし、みんなが協力し合って生活する、そのような保育を目指しています。

このブログでは、普段の園での子どもたちの様子や、行事の様子をお伝えしていきます。
※プライバシーには十分配慮しております。

月別アーカイブ

Follow us on the web

スマホ表示