11月生まれの誕生会

園の日常

2023.11.27

11月生まれの誕生会を行いました😊

11月生まれのお友だちは全員すみれ組さんでした!10月生まれのお友だちも参加して5名のお友だちをお祝いすることができました。

お家の方を誕生者のお友だちが迎えに行きお友だちの手拍子に合わせて入場しました🎶

「4才になりました!」上手に言えました😊

カードのプレゼントも嬉しそう😊

歌を一生懸命歌ってくれました

おめでとうが届いているといいな😊

お家の方からのお手紙も生まれてきてくれてありがとうの気持ちがとっても伝わりました😢

給食もみんなもりもり食べました!

ふれあい遊びもとっても楽しんで参加していましたよ

♪11月生まれのお友だち~みんなで手をつないで上手に回れました🎶

笑顔いっぱいの誕生者のお友だちが心も体も大きくなりますように・・・😊