12月生まれの誕生会

園の日常

2023.12.12

12月生まれの誕生会が行われました。

かわいい3人のお友だちおめでと~う🎊

おうちの方からの心のこもったお手紙のプレゼントもありました😊

おうちの方からのおめでとうも届いたかな🥰

ふれあい遊びもいい顔していますね😊

ふれあい遊びが大好きな子どもたちはいつも大盛り上がりです!

おいしい給食にデザートも誕生会のお楽しみのひとつ!

お口のまわりにクリームがいっぱい(笑)おいしく食べれたようですね😊

誕生者のお友だちが沢山のおめでとうの声で大きくなったことに喜びが感られているといいなと思います!2023年の誕生会は今月で最後でしたが年明けの1月生まれの誕生会からまだまだ続きますよ~!

今学期も今週で終わりを迎えますね

子どもたちは土曜日のクリスマス祝会に向けて劇の練習を頑張っていますよ!

子ども達の姿をお楽しみに~