もも組のおともだち

園の日常

2023.05.10

朝と日中の寒暖差が激しい日が続いていますね💦過ごしにくさを感じますが子どもたちは朝から元気な声を幼稚園に響かせています(*^-^*)

各クラスごとに1日の様子を伝えていきたいなと思い、クラス特集をもも組さんからスタートします♪

幼稚園の中で一番小さいクラスのもも組さん(^^♪

かわいい姿にお兄ちゃん、お姉ちゃんたちからの「かわいい~💓」という声が聞こえてきます🥰

そんなもも組さんもた~くさん遊んで幼稚園を楽しんでいますよ

何かいたのかな❓

みんなで集まっているうしろ姿もかわいい~ですね💗

いい笑顔😊

日中は気温が上がり暑さを感じることも・・・

こんな日にはお水遊びが盛り上がります!ダイナミックに遊んで気持ちいいね~😁

お絵かきも上手ですね~(●’◡’●)

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊んでたくさんの刺激を受けているのかな(*^_^*)

お家の人が作ってくれたおいしいお弁当もモリモリ食べて、もも組さんみんなが大きくなりますように・・・🍀

次回はすみれ組特集です!お楽しみに~

最後に、幼稚園のホームページもリニューアルしていますのでぜひチェックしてみてください♪