劇の練習の様子😊

園の日常

2024.02.08

聖劇会に向けて台本も子ども達の手元にわたり、練習も着々と進んでいます😊

劇で着る衣装も子ども達は嬉しいようでほら~😆と見せに来てくれる子もいましたよ

劇をしている子ども達の前には劇を見に来たお客さんたちも😊

劇を一生懸命する様子を真剣に見る姿がありました

途中、知っている歌が始まるとついつい一緒に口ずさむ子たちもいましたよ🤭

姿勢もピシッと!真剣な表情をしていますね

かわいい漁師さんたちも頑張っています!

お船をこいでいる姿をよく見かけますよ(笑)

すみれさんからは元気な歌声が聞こえてきます♪

遊んでいるときも、お迎えを待っているときもよーく歌っているお歌が上手なすみれさんです

日々、劇に向けて取り組みをしていますが日に日に上手な姿を見せてくれます😊

お家で台本読んできたよ!と教えてくれる子も、台本を大事そうに手にしている子もいます

もも組さんからふじ組さんまでみんなで劇を繋いでいけるといいなと思います

体調にも気をつけて😓劇の練習も頑張りたいです😊