花の日礼拝~part2~

園の日常

2023.06.13

今日はふじ組さん、もも組さんの花の日礼拝の様子です🌷

ふじ組さんが立派な献金のお祈りをしてくれましたよ

園長先生のお話しをしっかりと聞いて心💗を大きくしている子どもたちです

礼拝を守った後にバスに乗って出発しました🚌

パン屋さんと給食を作ってくだっさている方にお花🌻とありがとう💕の気持ちを届けに行ってきました

パン屋さんのおいしそうなにおいに鼻をくんくんさせる姿も・・・

みんなが大好きなにこにこパンをみて「あっ!これこれ!!」と目が輝かせていました😆

そして、今日はパン給食!!

食べる前に「昨日お花を届けた所から届いたんだよね!」「チーズパンはどっちのパン屋さんかな~」という声が聞こえてきました

実際に足を運んだことで子どもたちも今までとは違うところに目が向き気づくことができているようです😊

バスで一度幼稚園に戻って来てからふじ組さんは歩いて届けに行きましたよ

記念に一緒に写真を撮らせていただきました📷

子どもたちがだいすきなパン、心のこもった給食をありがとうございます🤗🤗

子どもたちのこれからの成長に必要な力を美味しい給食から頂いています!

ありがとうございました。

お家の方もお花の準備等ありがとうございました。

これからも子どもたちの成長を周りの方々と一緒に見守っていけたらなと思います😊