2月生まれ誕生会

園の日常

2024.02.26

2月生まれの誕生会を行いました😊

朝からワクワク😊誕生会を楽しみにしていたようです🤗

上手に言えましたよ😊手もしっかり2歳のをしていますね(笑)

大きくなったら・・・

ほかの子どもたちも大きくなったら何になりたいのか興味津々!なになに?と聞いていましたよ😊

2月生まれのおともだち~🎵に続きゆり組さんのおともだち~🎵とクラスごとに手をつないでみんなでまわりました😊

おともだちの頭をよしよし🤭

2月生まれのおともだちみんなでひとつ大きくなれましたね

おいしい給食も食べてパワーチャージ😋

みんな表情がよくなったかな~

2月生まれのおともだちの誕生会も楽しく過ごすことができました

来月はいよいよ3月生まれの誕生会です!3月うまれさんはお楽しみに~😊

<大きくなったら紹介>

マックイーン・プリキュア・はっぱ

かわいい大きくなったらでした🤭