3月生まれの誕生会

園の日常

2024.03.12

3月生まれの誕生会を行いました😊

おうちの方を迎えに行く前に「ママの座るところはここだよね」とチェックしている子がいました

その姿からワクワク楽しみにしている様子が伝わってきましたよ🤭

さすが年長さん、年中さんで落ち着いた様子でお名前を言えました✨

おおきくなったら・・を言う直前になりたいものに迷う子もいて、子どもたちの夢はいっぱいなようでしたよ

おうちの方からのうれしいお手紙😊恥ずかしそうにしていますね🤭

心あたたまるメッセージにじっくり耳を傾ける姿も・・・

ふれあい遊びはみんなで楽しんでお友達とぎゅーっと😊

最後はみんなでいい笑顔😄

お友達の誕生日を見守ってくれていた3月生まれさん😊ずーっと楽しみにしていた誕生会にみんな楽しい時間を過ごせました

3月生まれのお友達の誕生日を迎え、幼稚園のお友達みんながひとつ大きくなることができました

幼稚園のお友達みんなHAPPY BIRTHDAY🎂

~おおきくなったら紹介~

自衛隊・チェンソーマン・ピカチュウ・狼・プリキュア