ゆりぐみさん

園の日常

2023.06.28

だいぶ時間があきましたが😅・・・・クラス特集ゆり組編です!

幼稚園をと~っても楽しんでいるゆり組さん😊楽しいことを見つけることが上手で廃材製作、虫探し、車博士、キラキラプリキュアごっこ・・・好きなことを遊びに繋げていく力をもっているゆり組さんです✨

いつも色んな所でステキな笑顔をみせてくれます😊

見ると元気が出るゆり組さんの笑顔をどうぞ~

ステキな笑顔もみせてくれますが真剣な表情もありますよ

そんなゆり組さんは今日はクッキングをしたようです😄😄

おいしそうなホットケーキがつくれたかな❓

クルクル混ぜて生地もいい感じ👍

プレートに流して焼いていきますが・・・どんどん焼きあがっていくにつれて子ども達の表情もワクワクが増しているようです

焼きあがったら自分たちでおいしそうなトッピングをして完成!

見るだけでもおいしそうなホットケーキは味もピカイチだったようで、おいしかった!!と子ども達からの声が聞かれました😊😊

いろんなクッキングが今からできるといいな~