6月誕生会

園の日常

2023.06.29

6月の誕生会がありました!

誕生会をずっと楽しみに待っていたお友だち、ひとつ大きくなったことを喜ぶお友だちとそれぞれ誕生会に参加することをワクワクしていたようです😊

誕生者のお友だちをみんなで拍手をして迎えましたよ

「お名前をいう時にドキドキしたんだ~」という声もありましたがみんなしっかりと声が聞こえてきましたよ👍

みんなで誕生日のお友だちがこれからもっと大きくなりますように・・・夢を叶えられますように・・・とおいのりもしました😌

誕生会のあとは給食をおいしくいただきました!

誕生者の大きくなったら紹介・・・

カーレーサー、はいしゃさん、いすずのトラック運転手、プリキュア、コキンちゃん

なりたいものもそれぞれ夢いっぱいですね🥰

心が躍るステキな1年になりますように・・・🍀