10月生まれの誕生会

園の日常

2023.10.13

今日は10月生まれのお友だちの誕生会がありました

ウキウキと「いつもよりはやくきたー!」と登園してきた子、「今日は誕生会だよね」と楽しみな気持ちがいっぱいで何度も確認をしてきたお友だちとみんな楽しみで仕方なかったんだろうなぁと思えるかわいい姿でした😊

6才、5才、4才、3才・・・「あ、全部のクラスがそろってる!」と鋭い子ども達でした

誕生者のお友だちも恥ずかしい・・😳の気持ちがありながらもひとつ大きくなった歳を嬉しそうに言ってくれました

誕生者のお友だちに向けてお誕生日おめでとうの気持ちを込めてお歌のプレゼント♪

   ~うまれるまえから みんなから 愛されてきた 

           友だちの 誕生日です おめでとう~

素敵な歌声でしたよ♪

お家の方の子ども達に向けて読んでくれた心のこもったメッセージにウルっと😢

子ども達も大きくなった!とうれしい誕生日ですがお家の方もその気持ちは同じですね😊

ふれあい遊びも楽しんでくれました!

お家の方と一緒に❤️ 

♪むすんでひらいててをうってむすんで

お家の方も子ども達もとってもいい顔でした😊

おいしい給食もたくさん食べて大きくなってね🍀

とても楽しい誕生会の時間を過ごすことができました

子ども達がもっともっと大きくなっていく姿を見守って過ごしたいなと思います😊

ありがとうございました。

   ~大きくなったら紹介~

エルサ・科学者・マリオ・ピカチュウ・アイドル・プリキュア