9月生まれ誕生会

園の日常

2023.09.22

9月生まれのお友達の誕生会がありました

誕生者のお友だちの中にちょっとドキドキしてる・・・とつぶやいていた子もいたり、お気に入りのお洋服を着てきた子もいたりと誕生会を楽しむ準備をしてきてくれたようです😆

みんなの前でしっかりとお話してくれて、ひとりひとりの成長を感じました😄

大きくなったらなりたい夢をひとつずつ言ってくれましたが、なりたいものが多くて・・・どれにしようか迷うな~と言い一つに絞ったお友だちもいました

子ども達の目にはたくさんのことがキラキラして、かっこよくて、かわいくて、魅力的に映っているんだろうな、素敵だなと感じました🥰

パンパンパン屋さんにお買い物~♪

お家の方にぎゅーっとしてもらうことはやっぱり大好きで、嬉しいことなんだろうなとお家の方と子ども達の表情から伝わってきましたよ

お家の方と一緒にしたふれあい遊びもとってもいい顔をしていました!

美味しい給食もモリモリ食べました!

お誕生日のお友達が大きくなったことを幼稚園のお友達みんなでお祝いすることができて、とっても楽しい時間でした😊

みんなのココロが優しく大きくなりますように・・・

    ~大きくなったら紹介~

宇宙飛行士・クッキー屋さん・スパイダーマン・プリキュア・仮面ライダー・ポケモンのホゲータ